結婚記念日♪

今日のラブちん



イタズラしちゃいました(笑)

雨が上がって散歩に行ったら猫ちゃんに遭遇

興味津々で近づくラブちんに、



「フーー

と一歩も動かず威嚇。

もちろんラブちんの方が引きます(笑)

昔、近づいたら猫パンチやられたことがあるもんね

またいじめられないうちに退散退散(^。^;)


昨日の結婚記念日は、パパさんがお仕事でお世話になってる方に教えていただいた焼き肉屋さんに行きました(o^∀^o)

昔ながらの感じの店内ですが、おいしかった〜

パパさん「こういうとこの方が酒がおいしい

と上機嫌でビールをおかわりしてました

結婚記念日だったのに、何のムードもなく普通に焼き肉をがっつく私達(笑)

普通に笑いながら過ごせるのがやっぱり幸せだね(^з^)-☆Chu!!

焼き肉屋さんで撮ったパパさんとベビちゃん



なぜかパパさんの胸ぐらを掴んで厳しい表情に笑えました

結婚して一年目にはお腹にベビちゃんがいて、今年の二年目にはベビちゃんがそばにいて三人で仲良く過ごせてるんだもんな〜(o^∀^o)

そんな奇跡に感謝です

来年はどうなってるかな〜



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
結婚記念日、おめでと〜う(*^▽^)/

家族が増える幸せ
良いですね〜

ラブちん一家のぬくもりを感じました

来年もきっと素敵な結婚記念日になりますよ
Posted by アニーN at 2011年05月25日 20:00
アニーさん☆
コメントありがとうございます
いままで二人だけの結婚記念日だったのが、家族が増えてくなんて嬉しいことですね
来年には二人目がお腹にいてくれるのが理想なんです
気が早いですね(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2011年05月26日 15:47
お久しぶり


もう2年早いような、まだまだなような

それだけ充実した2年なんだろうね

おめでとちゃん
Posted by なをみ at 2011年05月28日 15:53
なをみ☆
ありがとさん^^
結婚記念日をむかえられるのもあなた様のおかげですわ^^
今年こそは!?いい報告期待してるよん^^
Posted by ラブちん☆ at 2011年05月28日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日♪
    コメント(4)