5ヶ月になりました♪

ベビちゃん今日で5ヶ月です

月日が流れるのは早いですね(*^o^*)

寝返りするようになってから、ますます転がるベビちゃん(笑)



1人でボール遊びもできるようになってきましたよ!!(b^ー°)



実は昨日、昔からパパさんと仲良くしてくれてるご夫婦の方から素敵なプレゼントをいただきました(o^∀^o)

ベビちゃん用のテーブルに付けて使うイスです



さっそく座らせてみちゃった

家にあるテーブルにも使えるし、外食するときにも持って行って使えるだとか

これがあれば座敷がないとこでも大丈夫かも

イスだけでなく、離乳食が始まってから使えるエプロンまでいただきました(≧∇≦)



いよいよ離乳食が始まるんだな〜

なんだかドキドキ(^。^;)

勉強しながら頑張ります

最後にドアップを撮ってみました



近すぎだね(笑)


タグ :離乳食

同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
赤ちゃんって見てるだけで
シアワセ気分♡ になっちゃう!(^^)!
ありがとう☆彡
Posted by キャロラインキャロライン at 2011年05月08日 15:56
カワイイなぁ〜

それにしても…



パパさんそっくりですね〜
Posted by アニーN at 2011年05月08日 17:10
キャロラインさん☆
コメントありがとうございます^^
赤ちゃんってころころ表情がかわりますし、本当に見てて飽きないですよね^^
まだ話せないのに、一生懸命表情や動きでアピールするのが笑えちゃって^^;
親ばかぶりを発揮してますが、これからもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです^^
Posted by ラブちん☆ at 2011年05月09日 11:08
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
パパさんそっくりでしょ~(笑)
パパさんの周りの人にも、
私の周りの人にも、
親戚の人にも、
近所の人にも、
言われる言葉は決まって…、
「お父さんにそっくりだね~!!」
ですから^^;
Posted by ラブちん☆ at 2011年05月09日 11:12
親ばか

子供の成長は早いねぇ
Posted by なをみ at 2011年05月09日 11:32
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

わ〜。なんだかベビちゃんて感じじゃないですね。

とってもしっかりしてる〜。

赤ちゃんがいる暮らしはどうですか?
Posted by planner fuyuko suzuki at 2011年05月09日 20:57
なをみ☆
親ばかだよね(笑)
我ながらそう思う
大きくなったでしょ~
今度夏に帰る予定だからよろしく
Posted by ラブちん☆ at 2011年05月11日 00:35
フユコさん☆
コメントありがとうございます(o^∀^o)
しっかりしてきましたかね~
子供が産まれる前までは今の生活が想像もつかなかったんですが、すごく充実してると思います
毎日が楽しいですしね
子供がいるって素敵ですね
フユコさんみたいな素敵なママさんになれるように頑張ります
Posted by ラブちん☆ at 2011年05月11日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5ヶ月になりました♪
    コメント(8)