初節句!

ゴールデンウイークですね〜

皆様楽しんでいますでしょうか

我が家はというと、3日の日に大勢で賑やかな休日を過ごしましたよ(*^o^*)

ベビちゃんの初節句のお祝いをパパさんの親戚の方々からいただいていたので、お礼がてら皆さんをお招きして食事会を行ったんです(o^∀^o)



久しぶりに会う親戚の方々もいて、直接お礼が言えてよかったです

パパさんのいとこの子供達も来てて、庭でラブちんとキャーキャー遊んでたからラブも大喜び

その中に小学生の女の子がいるんですが、その子がベビちゃんのために新聞紙でカブトを作ってくれました



さすが女の子

次は女の子もほしいな〜なんて(笑)

親戚の方からベビちゃんの座るイスや服もおさがりでいただき、本当に感謝感謝でした



みんなと遊んだ後はお風呂へGO-



ちゃっかり自分でタオルなんか持っちゃって(笑)

お風呂は相変わらず泳いでますよん



これからもすくすく元気に育ちますように!(b^ー°)


タグ :初節句

同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
初節句
おめでとうございます

みんなで集まると、賑やかでしょうね〜

普段はなかなか会えないから、喜びの席で会えるのは嬉しいですね

かれからが、更に楽しみですね〜
Posted by アニーN at 2011年05月06日 13:00
アニーさん☆
お祝いコメントありがとうございます
おかげさまで順調に大きくなってきてて、嬉しいかぎりです
これもみな周囲の支えがあってのことだと感謝してます
これからも成長を見守っていただけると嬉しいです
Posted by ラブちん☆ at 2011年05月06日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初節句!
    コメント(2)