新年度♪

おはようございます

今日から4月、新年度ですね(o^∀^o)

久しぶりにパパさんのお弁当の記事です♪

かにかま入り卵焼き
菜の花と油揚げの炒めもの
ミートボール
冷凍グラタン
人参しりしり丼
ほうれん草の中華スープ

でしたo(^-^)o

私にしては野菜をたくさん使ったお弁当になったかな


今日4月1日は、パパさんが独立して今のお仕事を設立した日なんです

今年で8年目

今のご時世でパパさんがお仕事続けていけるのも、お客さんはもちろんのこと、従業員さんや元請けさん、そして管材屋さんや多くの方々が支えてくれるからこそだと思います。

常々感謝の気持ちをもちながら、これからも怪我することなく元気に頑張ってもらいたいです!(b^ー°)

ちなみに私の妹も今日から社会人

看護師として病院に勤めさせてもらいます

私と同じように18歳で沖縄から出て同じ看護学校を卒業し、同じ病院に就職が決まり、そして病棟まで同じとこに配属…(笑)

おっとりした妹は外科病棟向きじゃないと思うんだけどな(^_^;)

まあ、私が熟知したとこだから支えやすいですけどね

私もみんなに負けないよう、気持ちを新たに頑張らなきゃな(^◇^)┛



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

しりしり丼ってなあに??
あったかいスープまでついて
とってもおいしそう。

ラブちん☆さん、お料理上手だし
マメな方ですよね~。ステキ☆
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2011年04月03日 10:57
人参しりしり〜は沖縄だけだったね

テレビでしりしり器が紹介されてから、今まで100均にあったのに、消えてしまった

妹ちゃんのおもしろエピソード楽しみにしてる
Posted by なをみ at 2011年04月04日 10:58
フユコさん☆
コメントありがとうございます
返事が遅くなってしまいすみません
にんじんしりしりという沖縄の家庭料理があるんです
にんじんをスライサーで細切りにしたものを、ツナと一緒に炒めて塩で味付けしたら卵でとじて炒めるだけの簡単料理なんです
決して私が料理上手ではないのですよん(笑)
料理上手はフユコさんのほうですよ
見習いたい部分がたくさんありますから
Posted by ラブちん☆ at 2011年04月09日 22:05
なをみ~☆
返事が遅くなっちゃったよん
しりしり器が店から消えたのは笑える
ちなみに妹ちゃんの得意料理もにんじんしりしりよ
社会人になってからの天然ぶりも期待しててちょ
Posted by ラブちん☆ at 2011年04月09日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新年度♪
    コメント(4)