お散歩デビュー♪

昨日すごく天気がよくて暖かい日だったので、念願のお散歩デビューをしました〜(o^∀^o)

ベビちゃんに興味津々のラブちん



ちなみに今日も暖かかったのでお散歩しましたよ



両手で散歩させてるパパさん(笑)



二人の子供の面倒を見てる感じ

これから暖かい日は散歩して日光浴しなきゃね(-^〇^-)

散歩から帰ったら庭でみんなでひなたぼっこ

ラブちんは相変わらず走り回ってたけどね(^_^;)

これから仲良くしてね



早く二人で走り回りたいね



同じカテゴリー(育児日記)の記事
誕生日♪
誕生日♪(2013-12-07 23:04)

双子百日記念♪
双子百日記念♪(2013-12-04 00:18)

ベストショット♪
ベストショット♪(2013-10-07 22:45)

似てる?!
似てる?!(2013-09-09 22:36)

あっという間!!
あっという間!!(2013-07-30 10:27)

成長♪
成長♪(2013-05-09 16:56)

この記事へのコメント
ラブちんとベビちゃんのチュー写真
キュ〜ンですね
ラブちんは優しいお姉ちゃんになれるかしら〜

今日で2月も終わり
明日から3月
待ちに待った、春ですわ〜

これから、たくさんベビちゃんと出掛けられますね
Posted by アニーN at 2011年02月28日 18:00
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってすみません(><)
3月ですね~^^
私たちが待ちに待った春ですね~^^
これから暖かい日は散歩に行きたいと思います^^
ラブちんが優しいお姉さんになってくれると嬉しいんですけどね^^;
難しいような気が…(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2011年03月02日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お散歩デビュー♪
    コメント(2)