感謝♪感謝♪

先週嬉しいことがありました

ブログで仲良くさせてもらってる「アロマ母」さんからプレゼントが届いたんです(=^▽^=)

アロマ母さんのブログで一万アクセスのカウプレを行ったところ、運良く私が当選したみたい

その景品を送っていただいたんですが、愛知県に住んでる私には嬉しい静岡名産品ばかりで感激でした
わ〜い(ノ^^)八(^^ )ノわ〜い



それだけでなく、アロマ母さんの手作りで、アンパンマンのほ乳瓶入れまでいただきました

裁縫が苦手な私にはすごく嬉しいプレゼント

出産を来月にひかえてるし、アロマ母さんの心遣いにはすごく感激でした

去年はまぞうブログを始めて、ブログを通してたくさんの方と知り合うことができ、仲良くさせていただいてることに感謝しています(#^-^#)

人と人との出会いって、とても素敵だしすごいな〜と感じます

これからもこんな私ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです(#^-^#)



ラブちん、パパさん共々よろしくお願いします(=^▽^=)

☆追伸☆
アロマ母さん本当にありがとうございました(=^▽^=)

パパさんとおいしくいただいてます

もったいないから少しずつ(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
いえいえ、喜んでいただいて良かったです。
VSOPは浜松以外ではなかなか売ってないみたい
なんでぜひご賞味あれ~です。
お裁縫・・・得意ではないですが、大好きです(笑)
ほんとっ喜んでもらえて良かった~♪
これからもよろしくです☆
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年11月11日 20:11
アロマ母さん☆
コメントありがとうございます^^
めちゃめちゃおいしいですね~^^
とくにグリンティーは感動でした^^
パパさんは抹茶系は大好きなんですが、私は正直得意じゃなかったんです^^;
でも作って飲んでみたら、私の苦手としてる抹茶の味と全然違ってめちゃおいしくって、パパさんと毎日作って飲んでます^^
素敵なものをありがとうございました^^

お裁縫が大好きってことは私からすると尊敬しちゃいますよ^^
心のこもったプレゼントの数々に感謝しています^^
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年11月12日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝♪感謝♪
    コメント(2)