9ヶ月突入〜♪

昨日で妊娠9ヶ月(32週目)になりました〜(=^▽^=)

ゴソゴソ動き回るお腹の子に対抗して、ラブちんもお腹の上でゴソゴソσ(^-^;)

産まれる前から戦ってる2匹です(笑)

明日9ヶ月検診があるので楽しみ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それにしても今日寒すぎだよ〜

コタツ出すの早いかな〜o(_ _*)o



同じカテゴリー(マタニティーライフ)の記事
双子妊娠31週突入♪
双子妊娠31週突入♪(2013-05-08 15:05)

入院しました!
入院しました!(2010-12-06 20:26)

10ヶ月検診結果♪
10ヶ月検診結果♪(2010-11-26 15:58)

10ヶ月目突入〜!!
10ヶ月目突入〜!!(2010-11-23 11:58)

自然分娩or帝王切開
自然分娩or帝王切開(2010-11-11 23:51)

この記事へのコメント
昨日から、本当に寒いですよね~(ToT)/~~~
我が家は、昨夜出しましたよ、こたつ!
子供たちに手伝ってもらい、ついでにホットカーペットも!
でも、今朝の冷え込みに、みんなブルブルふるえていました (>_<)
Posted by ピーアールレディーピーアールレディー at 2010年10月27日 14:02
ピーアールレディーさん☆
コメントありがとうございます^^
寒いですよね~(><)
コタツもホットカーペットも出したんですね^^
きっとぬくぬく暖かいでしょうね^^
うらやまし~です~♪
我が家もぼちぼち出します!!
Posted by ラブちん☆ at 2010年10月27日 16:58
うちも3日前ガスファンヒーター出しました〜!!
明け方「寒い!!凍える!!ユズが寒がってる!!」ってユズにオッパイ上げながら寝ているキタノシに言ったんですが…爆睡で起きる気配ナシ…結局自分で出しました〜(笑)
イイ子なユズのおかげで毎日爆睡できる新米パパキタノシ。。。
普通は夜中一緒にあやしたり、パパも一緒に戦ってくれるのが普通なのに〜(+。+)
溺愛してるけど…世話っていう世話はあんまりしてくれませんょっっ((○`ε´○)
Posted by KASKAS at 2010年10月29日 13:51
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
赤ちゃんの頃から両親思いのゆずちゃんですね^^
夜中ぐっすり寝れるなんていいことですよ^^
寝不足だとなんだか気がめいっちゃったり、ストレスたまってやつあたりしちゃいそうですから…^^;
(私だけかな^^;)
うちのパパさんは産まれる前から、夜泣きがひどくて自分が寝れなかったらどうしよう…なんて心配しているくらいです^^;
なので、うちは夜中一緒にあやしたりってことはなさそうだな~。
キタノシさんみたいに溺愛してくれて、お風呂に入れてくれて、子供の服や靴を買ってきてくれるのは、十分すごいことだと思いますよ^^
うちのパパさんもそれくらいになってくれることが理想です^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年10月31日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9ヶ月突入〜♪
    コメント(4)