入院しました!

かなり久しぶりのブログ更新で〜す(^◇^)┛

一週間以上も音沙汰なしで、皆様ご心配おかけしました

私、本日入院しました( ̄∀ ̄)

明日予定通り、帝王切開を行います(^。^;)

前回ブログ更新したように帝王切開の可能性が高くなってから、それからかなりバタバタ過ごしてました

年末も近いためパパさんの会社のお歳暮や年賀状やその他の事務仕事を済ませたり、自分の周りを片付けたり不足してるのを買い足したり等々…

前もって準備しておけば今やらなくてもよかったのにということもあり…(┳◇┳)

まあ、なんとか無事に周りを整理して予定通り入院日を迎えた次第です…(^。^;)

ここ最近かなりバタバタだったのに、只今暇人な私…。

働いてたころは忙しいとしか思わなかったけど、いざ入院してみると病院ってやっぱり暇だわ(笑)

そう思うのも今だけだろうけど…( ̄∀ ̄)

というわけで、明日の午後帝王切開を行います

無事に元気な子供が産まれてきてくれるかドキドキですが、頑張ります!(b^ー°)

ラブちんはいい子にしててくれてるかな〜(^。^;)


同じカテゴリー(マタニティーライフ)の記事
双子妊娠31週突入♪
双子妊娠31週突入♪(2013-05-08 15:05)

10ヶ月検診結果♪
10ヶ月検診結果♪(2010-11-26 15:58)

10ヶ月目突入〜!!
10ヶ月目突入〜!!(2010-11-23 11:58)

自然分娩or帝王切開
自然分娩or帝王切開(2010-11-11 23:51)

9ヶ月検診結果…
9ヶ月検診結果…(2010-10-30 23:56)

この記事へのコメント
うわぁ〜
明日ですかぁ〜
いよいよですね
ドキドキ

病院は確かに暇ですよね〜

でも、出産後には怒涛の毎日がスタートするでしょうから、今のうちにゆっくり過ごしてくださいね
Posted by アニーK at 2010年12月06日 23:12
こんばんは♪
CONETの鈴木フユコです。

ラブち~ん♪
ついに明日会えるのねッ☆

楽しみですね。

帝王切開の経験がないので
アドバイスしてあげられないけれど
先生にお任せすれば大丈夫よね~。

ラブちんさんは元看護士さんでいらっしゃるし。

あ~ん。私も明日はドキドキしそうです。
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年12月07日 00:18
アニーさん☆
コメントありがとうございます
いよいよです
待ってる時間がドキドキですが頑張ります
本当に明日から怒涛の日々なんでしょうね
アニーさんももう少しですもんね
体調気をつけててくださいね
Posted by ラブちん☆ at 2010年12月07日 08:29
フユコさん☆
コメントありがとうございます
お久しぶりです
いよいよです
知ってるからこそ逆にすごく変な気分ですが、あとは先生に任せるつもりです
また産まれたら報告しますね
Posted by ラブちん☆ at 2010年12月07日 08:32
いよいよですね!
背中に注射したら、あとは痛くないですから。陣痛知らないので、わかりませんが
手術後の痛みはなんとか絶えられるくらいですから、がんばってね~
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年12月07日 09:20
アロマ母さん☆
コメントありがとうございます
いよいよですよ~
でもなぜかまだ実感がない私…(笑)
やっぱり術後の痛みが気になるとこですが、アロマ母さんのコメントを見て頑張らなきゃと思いました
ありがとうございます
Posted by ラブちん☆ at 2010年12月07日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入院しました!
    コメント(6)