最悪の目覚め…

久しぶりにブログ更新します(=^▽^=)

今日のラブちんです



昨日ラブに全然かまってあげれなかったので、今日たくさん遊びました

昨日は友達の結婚式に行ってきたんです〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昼からの挙式だったので、朝から一緒に行く友達と美容院でセットしてもらい、会場入りしました(=^▽^=)

式場は初めて行くところだったので、キョロキョロドキドキ

学校卒業以来に会った友達とも話が弾みました

私が結婚や妊娠してることを知らない友達は、びっくりしてたな〜(笑)

挙式が終わった後は披露宴です

実は一緒に行った友達と結婚する友達あてにサプライズを用意しておいたんです(=^▽^=)

結婚する子には内緒でDVDを作って上映してもらい、みんなで一言ずつお祝いメッセージを言いました

パソコンが苦手な私なので、DVD作りはお願いしちゃいましたが(笑)

びっくりして喜んでくれた顔を見て大満足

おいしいお料理もたくさんいただきました





デザートはケーキとフルーツのバイキングだったんですが、私たちのすぐ目の前で用意してくれたので、一番に取りに行っちゃったσ(^-^;)



夜は二次会にも参加し、ゲームがチーム対抗戦でしたが私は何もしてなかったけど、チームが優勝したのでおしゃれでコンパクトなマッサージ機が当たりました

1日楽しかったですが、一つ残念なことが…o(_ _*)o

結婚式も二次会もいろいろな種類のお酒が用意してあったので、やっぱり飲みたかったな〜(笑)

まあお腹も張ることもなく、無事参加できたからよかったですけどねσ(^-^;)

やっぱり結婚式はいいな~と大満足でした^^

そして今朝、そんな幸せな気分から一転する事件が…

知らず知らずのうちに足に負担がかかっていたのか、今朝の目覚めは両足が同時につるという最悪の状況…( ̄〇 ̄;)

すでにパパさんは仕事に行っていて、私は一人でもがき苦しんでましたo(_ _*)o

妊娠7ヶ月に入ってから足がつることがたびたびありましたが、両足同時は初体験…(-"-;)

妊娠恐るべし…と改めて実感しちゃいましたσ(^-^;)


タグ :妊娠結婚式

同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
こんにちは。

妊婦生活、楽しんでますか?
やはりこれも旬があります(笑)。
私はもう2度と楽しめませんから~~。

両足、つったなんて、大変でしたね。
片足でも、”しまった!!” って思いますもんね。

残暑がまだきついですから、気をつけてくださいね。
お大事に♪
Posted by チャロりんチャロりん at 2010年09月20日 12:53
チャロりんさん
コメントありがとうございます
優しい心遣いのお言葉に感謝です
満喫とまではいきませんが、ボチボチ楽しんでます
子供がいる友達に、「旦那と二人だけの生活はもうないから今のうちにたくさん出かけた方がいいよ」とよく言われるんですが、パパさん忙しくてそんなわけにもいかず、家でラブちんと遊んで過ごす毎日ですσ(^-^;)
今年は残暑が厳しいですねσ(^-^;)
チャロりんさんも体調気をつけててくださいね
Posted by ラブちん☆ at 2010年09月21日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最悪の目覚め…
    コメント(2)