テーブルにしないで…

もうすぐ7ヶ月になる私のお腹(#^-^#)

目立つくらいに大きくなってきました(*^_^*)

でもそのお腹をラブちんに都合いいように利用されてますσ(^-^;)

私の膝に乗ると、お腹をテーブル代わりにしてガムを置いて食べたり…(笑)



時には肘をついてもたれたり…(笑)

ガムを置くと力を入れて食べるので、たまらず手で支えちゃいますσ(^-^;)



お腹に赤ちゃんがいるなんてラブちんに言っても伝わらないしね(笑)

これからまだまだ大きくなるけど、ラブちんどうするかな〜(´∀`)



同じカテゴリー(マタニティーライフ)の記事
双子妊娠31週突入♪
双子妊娠31週突入♪(2013-05-08 15:05)

入院しました!
入院しました!(2010-12-06 20:26)

10ヶ月検診結果♪
10ヶ月検診結果♪(2010-11-26 15:58)

10ヶ月目突入〜!!
10ヶ月目突入〜!!(2010-11-23 11:58)

自然分娩or帝王切開
自然分娩or帝王切開(2010-11-11 23:51)

この記事へのコメント
おやおや、ラブち〜ん
ママのお腹は優しくしてね〜

ラブちんがお姉ちゃんになるんですね〜

いろんなハプニングが起こりそうですね
Posted by アニーK at 2010年08月27日 19:29
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
ラブに労わってくれって思うほうが無理な話ですね^^;
子供が産まれたらラブちんが仲良くできるか心配です^^;
アニーさんの想像通り、本当にいろんなハプニングがおこりそうですもん(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年08月28日 18:59
こんばんはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もう7ヶ月になるんですねぇ~!!
どおりでお腹が目立つと思いました!!
スクスク育っている様で本当に良かったです(*≧▽≦)bb
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年08月30日 22:38
エンジェルフェイスさん☆
コメントありがとうございます^^
そうなんです^^
早いものでもう7ヶ月です^^
安定期に入るまではドキドキでしたが、ここまできました~^^
明日は診察日なので、経過が楽しみです^^
Posted by ラブちん☆ at 2010年08月30日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
テーブルにしないで…
    コメント(4)