ネムネム…

昨日の夜のラブちんです



晩ご飯食べて散々遊んだ後パパさんが抱っこすると、顔をパパさんに預けちゃってます

眠くなってきたかな(笑)

後ろから見たラブちん(#^-^#)



ラブちん真っ白なのに対し、パパさん真っ黒

今年もだいぶ真っ黒に焼けしましたσ(^-^;)

そして今日も暑い

まだまだ焼けちゃうかもね(笑)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
ママさん最近体調はいかがですか?
毎日きちんとUPされていたブログが最近はUPされていない事があるのでちょっと心配です。
すいません。お節介おばさんみたいで(^^ゞ
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年08月26日 16:49
むっくりママさん☆
コメントありがとうございます^^
嬉しいお言葉に感動してパパさんにまで報告しちゃいました^^
体調は大丈夫ですよ^^
実は先月から病院行く回数が多くって…^^;
本当なら4週間に一回のペースで受診なんですが、流産や早産の原因となる菌がいるらしく、除菌のために頻繁に通ってます^^;
一週間毎日治療に通って、翌週再検査して、だめならさらにもう一週間…みたいな感じです(><)
先週から昨日まで病院の通院日でした。
来週再検査なので消えてることを祈るだけです^^;
なかなかスムーズにいかないものですね(><)
幸いにも、お腹が張ったり出血したりということはないので、特に制限はないのが救いです^^;
むっくりママさんが心配してくれて、すごく感激しました^^
これからも見守っていただけると嬉しいです^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年08月26日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネムネム…
    コメント(2)