久しぶりのデート♪

昨日の晩ご飯です(#^-^#)

厚揚げの肉だんご挟み煮、
マーボー挽き肉もやし炒め、
きゅうりとワカメとタコの酢の物、
カボチャの煮物、
あさりの味噌汁、

でした(=^▽^=)

お肉は挽き肉を使ったし、他の食材も安いものとあさりはいただきものなので、かなり安く仕上がった晩ご飯でした(=^▽^=)

今から久しぶりにパパさんとデートに行ってきま〜す

来週私の誕生日なんですが、その日はパパさんお仕事なので休みを取ってくれました〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最近休みがなかったパパさんは、今月初めてのお休みで嬉しそう

でも、朝少しだけ仕事してからなので今からの出発です(^^;)

本当は旅館に一泊でもしたかったんですが、このご時世わがまま言ってられませんね(^^;)

今のとこ晴れてるからこのまま晴れててくれるといいな〜(=^▽^=)

行ってきま〜す♪(*^ ・^)ノ⌒☆


同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
こんばんはо(ж>▽<)y ☆

パパさんとのデート!!
思いっきり楽しんできてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年07月15日 19:59
エンジェルフェイスさん
コメントありがとうございます
昨日は久しぶりに楽しんできました~
妊娠してからずっと出かけられなかったので、気分転換できました~(=^▽^=)
Posted by ラブちん☆ at 2010年07月16日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりのデート♪
    コメント(2)