自家栽培の晩ご飯



昨日、自家栽培の野菜をたくさん収穫できました~

さっそく採れた野菜を使って、晩ご飯を作ったんです(=^▽^=)

採れたナスと豚肉とエリンギのトマト炒め、
採れたきゅうりの塩こんぶ和え、



採れたししとうの串焼き、
採れたきゅうりと大根のサラダ、



他にはパパさんの友達が釣ってきた鯛の塩焼き、
小松菜と豆腐とえのきのスープ、



でした(=^▽^=)

今朝もきゅうりを2本収穫

昨日はまだまだだと思ったんだけど、成長が早いな~

こんなに収穫できると思ってなかったから、なんだか楽しくなってきた


同じカテゴリー(野菜作り)の記事
家庭菜園♪
家庭菜園♪(2012-04-19 17:20)

収穫〜♪
収穫〜♪(2011-06-27 13:59)

植え替え〜♪
植え替え〜♪(2010-10-15 11:50)

収穫〜♪
収穫〜♪(2010-09-22 12:14)

化け物発見!!
化け物発見!!(2010-08-18 15:41)

知らなかった〜!!
知らなかった〜!!(2010-08-11 13:20)

この記事へのコメント
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

収穫の記事を見ると、あ~ん、どうして私は植えなかったの?って思っちゃうんですよね。

立派なお野菜♪
嬉しいですよね~。
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年07月06日 20:09
フユコさん
コメントありがとうございます
私も自家栽培初挑戦なんですが、収穫できると楽しくなってきますね
今の時期だからか、1日で大きく変化するのでびっくりします
特にきゅうりはよく食べるので助かります
Posted by ラブちん☆ at 2010年07月06日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自家栽培の晩ご飯
    コメント(2)