スティッチ〜♪

友達の子供に一歳の誕生日プレゼントを渡しました〜

スティッチが大好きらしいので、スティッチのリュックと、スティッチのバスタオル&ハンドタオルです(*^o^*)



気に入ってくれたみたいで、さっそく遊んでくれてました(^ε^)♪



小さい子でもちゃんと自分の好みがあるんですね〜



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
ラブちん☆さん、こんにちは♪
CONETの鈴木フユコです。

スティッチかわいいですねぇ。
小さな背中に小さなリュック。
ほのぼのしちゃいます。

さてさて、少し前にラブちんがお散歩中に
おしっこをかけられたっておっしゃってましたよね~。

ルナ動物病院さまとコメントのやり取りがあったので
伺ってみたんです。

そしたらご回答くださいましたので添付しますね~。


ご相談のワンちゃんの件ですが、私が思うにマーキングだと思います。

ブロガーさんのワンちゃんを自分の支配下に置きたいという行動だと思うのですが・・・電信柱にかけるように
同じ理由で、腰振りのマウンティングをする子もいます。。
女の子もしますよ

人間にマウンティングをしてくるようなら、止めさせてくださいね。自分(ワンちゃん)より下位に見ているという事を意味します

お役に立てたでしょうか?状況を見てないのではっきりとわかりませんが、間違っていたらすみません
Posted by planner fuyuko suzukiplanner fuyuko suzuki at 2010年06月19日 10:30
フユコさん☆
コメントありがとうございます^^
それにルナ動物病院さまにわざわざ聞いていただいたなんて、感激です^^
フユコさんの優しさに感動です♪
おかげで勉強になりました^^
きっとその通りに、ラブちんが下に見られたんでしょうね(笑)
立ってる位置も下だったし
(関係ないか(笑))^^;
またそのわんこに会いに行ってみます^^
本当にありがとうございました^^
Posted by ラブちん☆ at 2010年06月19日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スティッチ〜♪
    コメント(2)