結婚記念日ディナー

昨日は結婚記念日だったので、結婚式の時にいただいたキャンドルに点火しました



これって皆さんどうしてるのかな〜

毎年の結婚記念日に毎回ろうそくに火を付けてるのかな〜

とりあえず来年忘れないようにしよう(^^;)

昨日は1日雨だったし、パパさんに無理しちゃダメと言われてるので、溝掃除の後はずっと家でまったり〜(´∀`)

昨日はなぜかお腹が生理痛みたいな重たい痛みがあり、横になってたら不思議なことにどれだけでも寝れちゃうんですよね

二回くらいお昼寝しちゃったかな(^^;)

そして夕方からやっと行動開始

岡崎市にある鉄板焼きのお店「JUJU」に行きました

初めて入るお店でドキドキだし、メニューがいろいろあって迷っちゃったので、おまかせコースにしました

出てきたメニューが、

カニの甲羅焼き〜



あさりのクリーム煮&明太子とチーズの卵包み焼き〜



ひらめのチーズ焼き、貝(名前忘れちゃった)のバター焼き〜



お肉と野菜の鉄板焼き〜



その他にも、サラダ、お刺身、特製お好み焼きが付いてきてボリューム満点

私もパパさんもお腹いっぱい

お酒のメニューも多く、食事メニューもお酒が進みそうなものばかりだったので、今度は出産して飲めるようになったらまた来たいねと話してました('-^*)/

結婚一年目として、結婚式場からディナー券を頂いたんですが、沖縄で結婚式した私たちは遠くて行けず…(´・ω・`)

一応日付をずらしてもらったので、飛行機乗れるようになったら実家に帰りながら、ディナー券使わなきゃ

せっかくいただいたんだから使わなきゃもったいないし〜(^^;)

飛行機って5ヶ月くらいで乗れるのかな〜

なんにせよ順調にいかなきゃダメと言われちゃうから気をつけておきま〜す(*^o^*)



同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
しばらくBlogご無沙汰してる間に・・・
おめでとうございます~!!!!!!!
ちょービックリしたぁ。
ちょー嬉しいです~~♪♪

ワタシも、ラブちんさんに続けるように・・・がんばりますっっ(笑)

結婚記念のキャンドルって、両親の物は見たことあるけど・・・自分たちはないです~。。
今もあるんですね^^*
いいな~。ステキ☆
結婚記念日も、おめでとうございました☆
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年05月24日 16:46
萌葱さ~ん
ありがとうございま~す
一年前結婚した時は一年後の今の状況は想像できなかったですが、ずっと思い描いてた事だったので嬉しいです
萌葱さんも大丈夫ですよ
来年は今の私と同じマタニティライフを送りながら記念日を迎えるかもです(*^o^*)
それまでは夫婦二人の時間を大切にしてくださいね~

萌葱さんのご両親はキャンドルが残ってるなんてすごいですね
萌葱さん家族の温かさを感じます
Posted by ラブちん☆ at 2010年05月24日 21:56
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
結婚記念日
【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o

ラブちんさん&パパさんおめでとうございます☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年05月24日 23:14
エンジェルフェイスさん☆
ありがとうございま~す^^
嬉しいです^^
これからも我が家の騒々しい出来事をいろいろのせていきたいと思います^^
ラブ共々応援よろしくお願いしま~す^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年05月24日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
結婚記念日ディナー
    コメント(4)