激うま♪

昨日はカフェの学校に通い始めた友達の家に遊びに行きました(=^▽^=)

そこで出してもらったのが、手作りのバナナケーキ

フワフワだしめちゃくちゃうまい

本当に手作りとびっくりするくらい絶品の味に感動

ちなみにこの器のセットとテーブルクロスは、私を含めた何人かの友達で以前入学祝いにプレゼントしたものなんです

こんな風に手作りのケーキやお菓子を食べさせてもらおうと思って(笑)

思惑通り(笑)おいしいケーキを食べさせてもらって大満足でした

ありがとね

次は何を作ってくれるかな〜

お菓子作りが苦手な私は、食べる専門でいきたいと思います


タグ :お菓子

同じカテゴリー(日記)の記事
引っ越し♪
引っ越し♪(2013-02-08 22:08)

birthday♪
birthday♪(2013-01-27 21:44)

初詣♪
初詣♪(2013-01-03 14:15)

準備中♪
準備中♪(2013-01-02 14:05)

大掃除♪
大掃除♪(2012-12-28 10:27)

クリスマス♪
クリスマス♪(2012-12-25 21:28)

この記事へのコメント
カフェの学校ってあるんですね〜!!
初耳です☆
KASも入りたいです〜自分のお店って憧れます〜♪

これバナナのシフォンケーキですか♪?
食べたぃっっ。

やっぱりカフェだからケーキはもちろんプレートランチとかご飯メニューも学べそぅですね〜!
いいなぁ〜〜
Posted by KASKAS at 2010年04月30日 14:38
KASさん
コメントありがとうございます
私も始め友達から聞いて、そんな学校があるのと思っちゃいました(^^;)
いずれ自分の店を出すために料理やカフェだけでなく、借金の仕方まで教えてくれるらしいですよ
今はパスタを習ってるそうです
昨日作ってくれたのは、バナナのシフォンケーキです
生クリームも付けてくれてめちゃくちゃおいしかった
私シフォンケーキ大好きなので、あの大きさをあっという間に完食しちゃった(笑)
KASさんもお菓子作り上手ですよね
私は苦手なのでうらやましいです
いつか食べたいな~
Posted by ラブちん☆ at 2010年04月30日 17:02
お久しぶりです(*^▽^*)
ラブちんも元気ですか?

かわいー(*/∇\*)
めっちゃおいしそうですね☆

ゴロタンもカフェ作り研究をコソコソと一人で行っていますよぉ( ̄ー+ ̄)

ドッグカフェってどんなんだろう・・・って問題が。
私、ドッグカフェは未経験で(^-^;
土地広いから、ドッグラン作りたいんだけどなぁ♪
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2010年05月03日 17:05
☆ゴロタン☆さん
コメントありがとうございます^^
お返事が大変遅くなってしまいすみません(><)
ラブは元気すぎなんですが、私の方がダウンしてました(><)

ゴロタンさんもカフェに興味があるって言ってましたよね~^^
研究してるなんてさすがです^^
ドッグランが作れるくらいの土地があるんですか!?
すごいです~^^
ぜひぜひゴロタンドックラン&ドックカフェを作ってくださ~い^^
ラブ連れて行きたいです^^
ゴロタンさんに会いたいし^^
一人で想像してニヤついちゃいました(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年05月05日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
激うま♪
    コメント(4)