沖縄こどもの国

今日の沖縄はあいにくの曇り時々小雨でしたが、最高気温は23℃でとても暖かい日でしたo(^-^)o

今日は私のいとことお出かけ

十数年ぶりに沖縄こどもの国に行ってきました

私が子供の頃行った時からはだいぶ変わり遊園地は無くなっていましたが、動物園は一部リニューアルされて残っていましたo(^-^)o

かなり久しぶりに来たのに、
ここにライオンいたな~とか、

そういえばこんな感じだったな~なんて、懐かしい気持ちになりながら園内を歩いていました(*^o^*)
動物にも興味津々なベビちゃんでしたが、なぜか一番は池のカモを見て喜んでました(笑)

遊園地は無くなってて残念でしたが、新しく不思議体験が出来るミュージアムが出来ていたのがびっくり
小さなイスに座ったベビちゃんと、

大きなイスに座ったベビちゃん(^w^)


大人の私がはしゃいでしまいました(笑)

暖かかったし、動物園日和だったなo(^-^)o

ついこの間まで、部屋は暖房つけて、外に出る時はコートを着てブルブル震えていたのが嘘みたい(^。^;)

我が弟なんて、今日半袖で学校に行ってましたから(笑)



同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄へlet's go♪
沖縄へlet's go♪(2012-11-26 10:56)

マンゴー♪
マンゴー♪(2012-08-03 11:38)

沖縄 5日目
沖縄 5日目(2012-07-26 09:30)

沖縄 4日目
沖縄 4日目(2012-07-23 10:59)

沖縄 2日目
沖縄 2日目(2012-07-21 12:28)

この記事へのコメント
動物園行ったのね。

明日(今日か)、ミニミニ動物園行こうと思ったけど(笑)
Posted by なをみ at 2012年01月16日 00:44
なをみ☆
夜勤お疲れさん(^_^)v
ミニミニ動物園なんてあるの
行ってみたい(o^∀^o)
Posted by ラブちん☆ at 2012年01月16日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄こどもの国
    コメント(2)