幸せ〜♪

あいにくの雨の中、日帰りでひるがみ温泉に行ってきました(*^o^*)

昼食は山の幸を堪能

松茸や、ヤマメの塩焼き、コイの煮付け、馬刺、すき焼き、土瓶蒸し等々…

ヤマメとコイは初体験でした

おいしいものを食べた後の温泉はまたまた最高(≧∇≦)

ベビちゃんも温泉を満喫しましたよ

髪の毛を洗う時、頭からバシャ〜とお湯をかけても平気なベビちゃんに、親戚の方々はびっくり

なんせパパさんに鍛えられてますから(笑)

シャンプーハットの助けもいらないまま過ぎそうです(^w^)

そして、またまた今回もお留守番のパパさん(^。^;)

パパさんも一緒に家族旅行できる日はいつかな〜(^w^)


同じカテゴリー(旅行)の記事
和歌山のお土産♪
和歌山のお土産♪(2012-08-25 16:08)

奈良観光♪
奈良観光♪(2012-08-24 10:34)

南紀白浜♪
南紀白浜♪(2012-08-23 22:41)

パンダ〜♪
パンダ〜♪(2012-08-21 07:02)

マカオから帰国♪
マカオから帰国♪(2012-06-27 10:59)

マカオ楽しみ〜♪
マカオ楽しみ〜♪(2012-06-24 06:42)

この記事へのコメント
すご~い美味しそうなお料理ばかりですね♪
温泉も入られてゆっくりされたのかな。
ベビちゃんすごいですね!
うちはそろ~りそろりという感じでお湯かけてるけど、たくましく育つわ~(笑)
今度はパパさんも一緒に行けるといいですね♪
Posted by ソフィアパパ at 2011年11月20日 20:58
ソフィアパパさん☆
コメントありがとうございます^^
ゆったりまったりしてきました~^^
日帰りですが、旅館で温泉においしい食事はやっぱり最高ですね^^
べビちゃんがじっとしてくれないので、大変ですが(笑)
大人5名に遊んでもらえてべビちゃんも楽しそうなので、よかったです^^
毎回パパさん抜きの旅行なので、次回こそは一緒に行きたいですね^^;
Posted by ラブちん☆ at 2011年11月20日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幸せ〜♪
    コメント(2)