あと2ヶ月!!

出産予定日まで2ヶ月をきりました〜(=^▽^=)

何も準備してない私でしたが、先日子供がいる友達と買い物に行ってきました

今まで友達や親戚の出産祝いとして、ベビー服やおもちゃを選んで買ってた私ですが、自分用を買うなんてなんだかくすぐったい感じ(笑)

とりあえず、自分用に入院時に必要なものと、ベビー用は肌着と服とガーゼを買いました(=^▽^=)

帰ってきてパパさんに見せると、「青い服はいいけど、これ(白と茶色の服)は女の子みたいだよ
と言われてしまいましたσ(^-^;)

もし二人目に女の子が産まれたら、男の子過ぎる服だと着れなくなっちゃうな〜なんて考えて買ったのがバレてしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ一人目も産まれてないのに、二人目のことまで考えてしまうのは早まりすぎたかな〜σ(^-^;)

二人目も男の子かもしれないしね
なんて(笑)

自分の中ではいろいろ買ったつもりが、まだまだ出産準備には足りてないみたい(笑)

まだ2ヶ月あるし、少しずつそろえていきます(=^▽^=)



同じカテゴリー(マタニティーライフ)の記事
双子妊娠31週突入♪
双子妊娠31週突入♪(2013-05-08 15:05)

入院しました!
入院しました!(2010-12-06 20:26)

10ヶ月検診結果♪
10ヶ月検診結果♪(2010-11-26 15:58)

10ヶ月目突入〜!!
10ヶ月目突入〜!!(2010-11-23 11:58)

自然分娩or帝王切開
自然分娩or帝王切開(2010-11-11 23:51)

この記事へのコメント
出産予定日まで、あと2ヶ月
10ヶ月って、あっという間ですね

私の挙式もあと2ヶ月

ラブちんさんと繋がってる気がして、なんだか嬉しいです

お互いに、体を壊さないように元気に過ごしましょうね
Posted by アニーK at 2010年10月25日 16:27
いや~私も人の事言えません(^^ゞ
産まれる前から女の子の服買ってた人で~す(笑)
2人男だとは思いませんでした(苦笑)
後2カ月ですか!楽しみですね(^-^)
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年10月25日 21:51
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
アニーさんの結婚式までもあと2ヶ月なんですね^^
早いですよね~^^
あと2ヶ月ってことは、もしかしてクリスマスの日が結婚式の日ですか??
本当にお互い体調には気をつけましょうね^^
五月は一緒に体調崩してましたが(笑)
ますます結婚式の準備で忙しくなると思いますが、楽しんで頑張ってくださいね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年10月26日 23:29
むっくりママさん☆
コメントありがとうございます^^
むっくりママさんも同じ感じだったんですね^^
ついつい先を考えちゃうというか…^^;
少しの期間しか着れないなら、次の子も着れるものをと考えちゃいました^^;
私もむっくりママさんのとこみたいに、男の子二人になるかもしれませんね^^
あと2ヶ月がドキドキしてきました^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年10月26日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと2ヶ月!!
    コメント(4)