覗き魔出現!!

夕方ラブちんとの散歩中

いつもうろちょろしながら歩くラブちんσ(^-^;)

今日は覗きまでしてました(笑)

側溝に落ちないように気をつけながら、背伸びをして必死に覗いてますσ(^-^;)

何が見えるんでしょ〜ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんばんわ。

犬・・・ではありませんが、昔息子(当時2歳くらいだったかな?)がお散歩中に近所のお宅を『ラブちん』と同じ感じで覗いていた事がありました(^_^;)
Posted by ドルフィンドルフィン at 2010年10月06日 18:07
ドルフィンさん☆
コメントありがとうございます^^
ドルフィンさんの息子さんも、お散歩中覗き魔になっちゃったんですね(笑)
誰も通らなかったからいいですけど、誰か通ったり、ましては家主が通ったらかなり気まずいですね^^;
子供もそんな行動するなら、子供が産まれて一緒に散歩するようになったら、二人で覗き見したらどうしましょ(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年10月06日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
覗き魔出現!!
    コメント(2)