絵心ゼロ!?

事務所のホワイトボードの予定表に書いてある謎の絵…



何の絵かわかりますか

正解は…



ラブちんです(=^▽^=)

パパさんが書いたんですが、決して絵心があるとは言えないような…(笑)

まあ私も絵は苦手なほうなので、パパさんに言える立場じゃないんですけどねσ(^-^;)

次回作に期待しましょう(*^−^)ノ



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
絵すごく似てますよ!WWW ご主人は才能があるかもですね!心のある絵は、いいですよ!
Posted by 鈴木 博充鈴木 博充 at 2010年10月06日 09:10
鈴木 博充さん☆
コメントありがとうございます^^
それも褒めていただけるなんて^^
パパさん調子のっちゃいますよ(笑)
また書いたらのせますので、見てあげてくださいね^^
Posted by ラブちん☆ at 2010年10月06日 23:00
すごぃかわいぃ〜♪
脱力系ですねっっ(´д` )
癒されました〜ノ
イラストのその日はラブちゃんデイでしょぅか〜(*´∇`*)ノ
Posted by KASKAS at 2010年10月07日 10:50
気持ちが伝わってきましたよ(*^_^*)
パパさんはラブちんの事が好きなんですね(^_-)-☆
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年10月07日 11:31
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
かなりの脱力系ですよね(笑)
この絵を見ると笑いすぎて私のほうが、力が抜けちゃいます^^;
KASさんの想像通り、ラブちんの絵が書いてある日はジャックの会が開かれるので、ラブを連れて遊びに行く日なんです^^
その定例会の日を忘れないために事務所の予定表にラブの絵を描いてるパパさんです^^
Posted by ラブ at 2010年10月08日 12:17
むっくりママさん☆
コメントありがとうございます^^
パパさんがラブちん大好きなのわかりますかね^^
絵心ゼロだと思うんですけど、ラブを観察しながら真剣に書いてるんです^^
その割には出来上がりがアレなので、笑えちゃうんですけどね^^
いつもラブラブなパパさんとラブです^^
Posted by ラブちん☆ at 2010年10月08日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絵心ゼロ!?
    コメント(6)