沖縄満喫中〜♪

沖縄滞在5日目〜♪

昨日からパパさんも沖縄に来てくれて、合流しました〜(=^▽^=)

昼ご飯はよくテレビで紹介される牧志公設市場へ

一階が市場でいろいろな沖縄の食材が売ってて、二階では沖縄料理を食べれるところなんです(=^▽^=)

沖縄料理にかかせない豚さんがお出迎え〜(*^−^)ノ

近くにあるのに一度も行ったことがなかった私…σ(^-^;)

高校生の頃は普通に通学路だったけどな〜

まあ地元だもん、わざわざ地元料理を食べには行かないよね(笑)

今では完全に観光客みたいですσ(^-^;)

夜は去年私たちの結婚式をあげた「ラグナガーデンホテル」で、私の家族も合流してディナーを食べました

結婚一年記念でディナー券をいただいていたんです

酒飲みのパパさんは、沖縄来たからにはと泡盛を堪能〜(#^-^#)

久しぶりの家族での外食だし、料理はめちゃおいしかったし大満足の1日でした

一年前のことですが、結婚式の様子も思い出しすごく懐かしく感じてました



同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄へlet's go♪
沖縄へlet's go♪(2012-11-26 10:56)

マンゴー♪
マンゴー♪(2012-08-03 11:38)

沖縄 5日目
沖縄 5日目(2012-07-26 09:30)

沖縄 4日目
沖縄 4日目(2012-07-23 10:59)

沖縄 2日目
沖縄 2日目(2012-07-21 12:28)

この記事へのコメント
旦那さんも沖縄入りしたんですね〜!!
それは嬉しぃですね〜☆
結婚式のホテルで一周年のディナーに家族そろって&ラブちんさんは妊娠中だし〜すんごく良い思い出になりましたね〜楽しそうな絵が浮かびました(´∀`*)♪

一枚目と二枚目の写真がリアルでビックリです〜
ラブちんさんはやっぱり見慣れているのでヘーキですかね…免疫のない私は苦手系なのでアセりました〜ヽ(´Д`;)ノ
Posted by kas at 2010年09月28日 18:57
KASさん
コメントありがとうございます
昨日パパさんと二人で帰ってきました~
あっという間だったので、もう少しゆっくりしたかったな~というのが本音ですσ(^-^;)
でも出産前に一周年のディナーができたし、家族や親戚にも会えたので大満足でした
沖縄の親戚には、沖縄で出産したらよかったのに…とブツブツ言われましたが(笑)
現実に戻ってきたので、ラブちんと遊びながら出産までの生活を楽しみたいと思います

豚さんの写真苦手だったですか
すみませんσ(^-^;)
私はなれてるのかなんとも思わないですけどね(笑)
むしろ久しぶりに見て笑っちゃいました
Posted by ラブちん☆ at 2010年09月30日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沖縄満喫中〜♪
    コメント(2)