リアル〜!!

ワタクシ、とうとう妊娠7ヶ月目に突入で〜す(=^▽^=)

昨日は7ヶ月の検診に行ってきました

今までエイリアンみたいだったエコー画像が、リアルに人間的になってきました〜



6ヶ月の時は370gだった赤ちゃんも、昨日の検診では715gに立派に成長してました

ちなみに性別はというと…

どっちかわかりますかね



先生がエコーに付けてくれた矢印の先には象徴となるものが

そうです男の子です

パパさんが予想した通りでした

ただ男の子が欲しかっただけだと思いますが(笑)

私はパパさんの本家に嫁いだので、私の親も私自身も男の子でホッと一安心ですσ(^-^;)

でも女の子も欲しいから次は女の子がいいな〜なんて、産む前から妄想しちゃってます(笑)

そろそろ名前を考え始めなきゃだわ



同じカテゴリー(マタニティーライフ)の記事
双子妊娠31週突入♪
双子妊娠31週突入♪(2013-05-08 15:05)

入院しました!
入院しました!(2010-12-06 20:26)

10ヶ月検診結果♪
10ヶ月検診結果♪(2010-11-26 15:58)

10ヶ月目突入〜!!
10ヶ月目突入〜!!(2010-11-23 11:58)

自然分娩or帝王切開
自然分娩or帝王切開(2010-11-11 23:51)

この記事へのコメント
こんばんわ
たまに覗かせて戴いてましたが、只今7ヶ月なのデスネ
てか最近のエコーにビックリしましたょ
私が末っ子を妊娠してたのは3年前で、シガナイ個人だったので、
エコーも古く、白黒の2D…こんなリアルなの見た事ナィです(^。^;)
エコー画像もですが、胎動も頻繁になり、ますます楽しみですネ
私もこれからも楽しみに読ませて頂きます(^m^)
Posted by まちゅりママ at 2010年09月01日 19:29
ラブちんさん

男の子なんですねぇ
楽しみだぁ〜

ラブちんさんに似ても、パパさんに似ても、間違いなく男前ですね

ラブちんに似たら…?
めちゃんこやんちゃで、元気な男の子ですね〜
Posted by アニーK at 2010年09月01日 21:31
まちゅりママさん☆
コメントありがとうございます^^
あっという間に7ヶ月になり、自分でもびっくりです^^
安定期に入るまで、かなりドキドキだったのが嘘みたいです^^;
エコーのリアルさには私も毎回驚いてます^^
リアルすぎて、初めの頃はパパさん曰くエイリアンみたいで気持ち悪いと言われましたし(笑)
まちゅりママさんの言うように、胎動もすごく感じるし、推定体重がわかるようになって、なんだか診察も楽しみになってきました^^
これからは2週間ごとの診察なので、時々経過をのせたいと思うので、見守っていただけると嬉しいです^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年09月01日 22:44
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
男の子です~^^
周りには、顔が優しくなったからとか、お腹の形みてとか、つわりがなかったからとか、みんなに女の子じゃない?って聞かれてたんですけどね^^
パパさんとラブちんに囲まれて育てば、間違いなくやんちゃになると思います(笑)
パパさんの子供時代を聞くと、かなりやんちゃ坊主みたいですから^^;
ここは私が教育ママにならなきゃいけないですかね(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年09月01日 22:50
やったね!(^^)!
男の子万歳!!
男の子大変だけどかわいいよ(^^♪
男の子の事でわからない事があったら、まずパパさんに聞けば大丈夫!!
私も男の子のことわからない事があると全部任せちゃいます。
楽しみだね~♪
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年09月02日 07:53
むっくりママさん
コメントありがとうございます
パパさんにも男の子やったと喜ばれました
むっくりママさんとこも男の子二人ですもんね
男の子の事でわからないことあったら、むっくりママさんにも相談させていただきます
立派に男の子を育ててるむっくりママさんを頼りにしていますね
Posted by ラブちん☆ at 2010年09月02日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リアル〜!!
    コメント(6)