夏だ!マンゴーだ!!

昨日、沖縄の実家からマンゴーが届きました〜(=^▽^=)

私のおばさんが作ったマンゴーです

毎年夏に送ってくれるので感謝感激

いつもお世話になってる方々にもおすそ分けしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は妹も沖縄から帰ってくるし、沖縄の友達も泊まりに来るし、晩ご飯のデザートはマンゴーで決定です

一年ぶりだから早く食べたいな〜三 (/ ^^)/



同じカテゴリー(沖縄)の記事
沖縄へlet's go♪
沖縄へlet's go♪(2012-11-26 10:56)

マンゴー♪
マンゴー♪(2012-08-03 11:38)

沖縄 5日目
沖縄 5日目(2012-07-26 09:30)

沖縄 4日目
沖縄 4日目(2012-07-23 10:59)

沖縄 2日目
沖縄 2日目(2012-07-21 12:28)

この記事へのコメント
こんばんは♪
コネットの鈴木フユコです。

マンゴー大好き(≧▽≦)
いいな、いいな。
立派なマンゴー!!
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年08月04日 21:14
フユコさん
コメントありがとうございます
久しぶりのマンゴーはやっぱり激ウマでした
沖縄に住んでた頃は、夏にはよくマンゴー食べてたんですが、今はレアなのでいただくと嬉しいですね
ちょうど完熟でしたし、実家に感謝です
Posted by ラブちん☆ at 2010年08月05日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏だ!マンゴーだ!!
    コメント(2)