疲労回復メニュー!!

今日の晩ご飯はウナギで〜す(=^▽^=)

炊飯器でウナギのタレと一緒に炊いて、ひつまぶしにしました〜

薬味の大葉は我が家の畑で採れたものです

2杯目はだし汁をかけてお茶漬けとしていただきました

他には、オクラと卵の和え物、
小松菜と人参ともやしの豆腐ちゃんぷる〜、
小松菜と豆腐のかき玉汁

です(#^-^#)

パパさん、お仕事から8時に帰ってきたのに晩ご飯食べて、9時から打ち合わせに行きました

「ビール飲みた〜い

と言っていましたが、また車を運転しなきゃいけないので必死に我慢です(´・ω・`)

そんなパパさんに頑張ってほしくてウナギのご飯などのメニューにしました〜(=^▽^=)

喜んでおかわりしてくれたので、私も嬉しかったです

小松菜もビタミン豊富だし、オクラも栄養価高いしね

早く終われるといいね〜(^^;)


同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
疲労回復メニュー!!
    コメント(0)