かくれんぼ!?

昨日のラブちんの続き〜(*^−^)ノ

ラブちんが祭りの爆竹の音にびびってた為、しばらく一緒にいました

少ししたらパパさんが帰ってきた〜
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ラブちんの姿見てパパさん大爆笑



パパさん帰ってきた時はしっぽを振って喜んでたのに、しばらくするとまたテーブルの影へ非難(´・ω・`)

「ラブ〜おいで〜

と呼んでもちょこっとしか出てきません(笑)



パパさんが帰ってきたらいつもならイタズラするのに、じっとしたままのラブちん(´・ω・`)



そんなに怖かったのかな〜(^^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

ラブちん☆かわいすぎます~。この不安そうな顔!キュンとしちゃう(≧▽≦)

ワンちゃんて花火や大きな音が苦手な子、よく聞きます~。
これからの時期、ちょっとかわいそうですね(>_<)
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年07月11日 15:41
こんばんは。
私もラブちんの顔見て笑っちゃいました。ごめんねラブちん。
でもホントに困った顔がかわいい☆
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年07月12日 01:48
フユコさん
コメントありがとうございます
去年はパパさんが祭りに参加してたのでラブちんと一緒に見に行って、目の前で爆竹が鳴っても無反応だったんですけどね(^^;)
大きな音にあまりおびえることなかったのに今年はどうしたんだろうと思っちゃいました
見慣れない姿にかなり笑っちゃいましたが
Posted by ラブちん☆ at 2010年07月12日 11:04
むっくりママさん
コメントありがとうございます
いつも調子にのってるラブちんなのに、かなりレアな表情です(笑)
パパさんと私はかなり大爆笑しちゃって写真を何回も見直しちゃってます
去年までは全然平気だったんですが、不思議なもんです
むっくりママさん家のサスケくん達は大きな音は大丈夫ですか
Posted by ラブちん☆ at 2010年07月12日 11:08
こんにちは。
近くで大きい音を聞いた事がないのでわかんないんですがサスケもディップもチキンなので多分小さくなってる様な気がする~(^^♪
Posted by むっくりママむっくりママ at 2010年07月13日 10:26
むっくりママさん
お返事ありがとうございます
サスケくん達は花火とか聞いたことないんですね
じゃあ、もし機会があればどういう反応だったか教えてください
ラブみたいになってるかな~(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2010年07月13日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かくれんぼ!?
    コメント(6)