明日で4ヶ月〜♪

今日の晩ご飯は、久しぶりにカツ丼にしました(=^▽^=)

他には、
もやしとエリンギとちくわの麻婆風炒め、
大根とワカメの味噌汁、
ほうれん草のゴマ和え、
もずく酢、
いか数の子、
です(#^-^#)

カツ丼を食べる時って、翌日が試験だったり試合だったりと勝負事のイメージがあるのは私だけ…(^^;)

ちなみに明日は勝負事なんてありませ〜ん

明日ある用事と言えば、2回目の妊婦検診ぐらいです(*^o^*)

明日で12週、4ヶ月目突入です

ここまで来ると安心していいのかな

それとも4ヶ月ってまだ安心できないのかな〜

以前まではいつどうなるかわからないからとビクビクしてて、ひと月毎にしかカレンダーに何周目と書けなかったけど、だいぶ心落ち着いてきたので大丈夫だろうと9月まで週数を追って書いちゃいました

とうとう今の今までつわりがなかった私は、今日もカツ丼をがっつり食べちゃった(^^;)

「つわりがおさまったら体重管理に気をつけてね」と言われたけど、私の場合いつから気をつければいいのかな〜

今の時点では妊娠前と変わらないからこれから気をつければいいのかな

塩分も控えめにしなきゃいけないため、大好きな梅干しを食べるとパパさんに「コラ」と怒られちゃうし…(^^;)

妊婦って難しいね〜(^^;)




同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
大丈夫ですよ☆
絶対大丈夫。。。
元気にすくすく育ってますよ♪

検診結果の報告記事、楽しみにしてますね^^*
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年06月07日 22:04
萌葱さん
心優しいコメントありがとうございます
すごく嬉しかったです
ただいま病院の待合室で順番待ちしてます
ドキドキしながら…(^^;)
また報告しま~す
Posted by ラブちん☆ at 2010年06月08日 10:09
4ヶ月かぁ
すくすくと育ってるんですね
ラブちんさん、無理をしないで楽しいなぁ〜と感じる事だけをしていて下さいね

パパさん、優しそうなかただから、子煩悩パパになりそうですね〜
Posted by アニーK at 2010年06月08日 12:42
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
検診行って来たら順調だと言ってもらい、一安心してます^^
もう4ヶ月なんて本当に早く感じます^^
ついこの間まで、2ヶ月だったのに^^
体のことを気遣っていただいてありがとうございます^^
夕方はパパさんがラブちんの散歩に付き合ってくれるようになったので、甘えちゃってます^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年06月08日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日で4ヶ月〜♪
    コメント(4)