たまにはいいよね♪

今日の晩ご飯はピザを頼みました〜(*^o^*)



一人暮らしの時は友達とよく活用してた宅配ピザ

結婚してからは一度も頼んだことはなかったけれど、ついに注文〜

今日はラブと遊び過ぎてちょっと疲れちゃったので、晩ご飯作りさぼっちゃいました(^^;)

でも久しぶりの味に感動

ハーフ&ハーフで二種類に分けたMサイズのピザを2つ

妹も呼んでみんなで完食

合計4種類のピザを食べれて大満足でした(^ε^)♪

いろんな味を食べれるのがいいですよね〜


ちなみに昨日の晩ご飯です

カラスカレイの甘酸あんかけ〜



小松菜ともやしと人参の豆腐ちゃんぷる〜&マグロのお刺身でした(#^-^#)



昨日はパパさんが飲みに出掛けていなかったんだけど、いない割には頑張った晩ご飯だったかな(^^;)

パパさんがいなくて私とお母さんだけなら、そんなに品数はいらないし量も必要ないので(笑)

昨日と今日ではかなり力のいれ具合が違う晩ご飯特集でした(^^;)

今日ラブちんと遊んだ記事はまた明日書きま〜す



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
おはよぅござぃま〜す☆
やぁ〜っと落ち着いた朝を向かえて時間ができたので、みなさんのブログを一気に読みあさっているKASデス。

あいかわらずラブちんさんの日記はおいしぃ日記ばかりで…目に毒ですょ〜!!

だって…私…奈良から帰って来て…つぃに…9K増しちゃったんですょ〜〜(;Д;)
もぅぅ〜〜シンジラレナィデス(笑)
普段食べない高級食食べたからだと思うんですが…

ラブちんさん…妊娠前と同じ食生活してても…びっくりするくらい太っちゃうのでちゅーいデスぞ!!
Posted by KASKAS at 2010年06月07日 10:31
こんにちは♪
コネットの鈴木フユコです。

たまにはいいですよぅ!
だっていつも、すっごく頑張ってるんだもの。

ピザ、おいしく食べられてよかったですねっ!
Posted by planner fuyuko suzuki at 2010年06月07日 13:30
KASさん☆
コメントありがとうございます^^
そして、おかえりなさ~い^^
KASさんの旅行日記読みながら「いいないいな~」と連呼してます(笑)
素敵な旅行になったみたいでよかったです^^
高級なお食事も食べたんですね^^
そりゃ太っちゃうかも(笑)
それでも私も食べたいです~^^
妊娠前と同じ食生活じゃダメなんですね^^;
でも食事をどう気をつければいいのかわかりませ~ん…
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年06月07日 20:50
鈴木フユコさん☆
コメントありがとうございます^^
たまにはいいですよね~^^
でもずっとピザが食べたいって言ってたので、食べれて本当に大満足でした^^
いつピザを頼みたいと言おうか迷ってましたから(笑)
昨日はさすがに疲れたから、「今日だ!」と思って言い出したんです^^
パパさんのお母さんと一緒に住んでるので、お母さんに許可ももらって^^
嫌いだったら頼めないですもんね^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年06月07日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たまにはいいよね♪
    コメント(4)