揚げずに唐揚げが出来ちゃった!!

今日の晩ご飯です(=^▽^=)

唐揚げが食べたいと言ったパパさんに、ヘルシーな唐揚げを作りました

油で揚げる唐揚げを、フライパンで焼くだけで出来ちゃう「揚げずにからあげ」を使ってみました(^ε^)♪



出来上がりがこれです



ちゃんと外側はカリッとしてて中はジューシー

普通の唐揚げよりも油っぽくなく私は大満足でした

揚げてない唐揚げに、初めはしぶしぶ食べてたパパさんでしたが、意外なおいしさに満足してくれました

よかったよかった(=^▽^=)

他には、豚しゃぶサラダとドリアです(*^o^*)



昨日の晩ご飯にシチューを作ったんですが、その残りをアレンジしてドリアにしました

そして今日はパパさんがもらってきたお弁当までありました(*^o^*)



「住宅エコポイント」についての説明会に参加してきたので、そのお土産だそうです(^ε^)♪

メニューは少なかったけど、お弁当のおかげで豪華になったかな(^^;)

助かっちゃった〜



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんばんは

うちは唐揚げは油を使わず電子レンジで作りますよ

鶏肉からでる油で揚がるのでとてもヘルシーでさっぱりしています
Posted by matsuda『林檎苑』 at 2010年05月27日 22:17
matsuda『林檎苑』さん
コメントありがとうございます
電子レンジで唐揚げとは「なるほど」と感心しちゃいました
フライパンでやるよりもっとヘルシーですね
酒飲みのうちのパパさんは、味が濃いものとか揚げ物が好きなので、フライパンの唐揚げに慣れてくれたら電子レンジの唐揚げにチャレンジしてみようと想像しちゃいました
素敵な情報ありがとうございます
Posted by ラブちん☆ at 2010年05月27日 22:37
揚げずにからあげ、うちもやってみます。
電子レンジ!!これもいいですね。
これもやってみよーー。情報パラダイスですね。
ははっ。パクリしまくりです、アロ母は・・・
ヘルシーのためにヘルシオを買ったのに、うちは
ケーキしか焼かないから、からあげ今度やって
みまーーす。
Posted by アロマ母アロマ母 at 2010年05月28日 06:51
アロマ母さん☆
コメントありがとうございます^^
ぜひぜひやってみてくださ~い^^
揚げ物っておいしいんですが、油ハネと片付けがネックなんですよね^^;
作るのも片付けも楽でおいしいのができればいいですよね^^
私もいろいろ教えてもらって助けられてます^^
これからも情報交換していきましょ~^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年05月28日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
揚げずに唐揚げが出来ちゃった!!
    コメント(4)