リフレッシュ!!

今日は親友の誕生日祝いに、日帰りで三重県の湯の山温泉に行ってきました

私たちが行った旅館は、湯の山温泉の中の「蔵之助」さんです

そこで黒毛和牛のしゃぶしゃぶをいただきました



お肉がめちゃくちゃ柔らかくて絶品

普段なら絶対食べれないな〜(笑)

ご飯の後は貸し切り露天風呂を満喫



久しぶりに友達とご飯中もお風呂入りながらもゆっくり語り合うことができました(#^-^#)

旅館のすぐ前には川が流れていて、景色や水音に癒されちゃった



その後はパワースポットと言われている「椿大神社」へ

そこでも自然を感じながらお参りしてきました(#^-^#)

そこに写真を撮ると恋愛成就するという滝があり、ちゃっかり写真を撮ってきました



今日は本当にいい天気で良かったな〜

家にいたら間違いなく洗濯しまくってたかな(^^;)

友達の誕生日もお祝い出来たし、リフレッシュできた1日でした



同じカテゴリー(旅行)の記事
和歌山のお土産♪
和歌山のお土産♪(2012-08-25 16:08)

奈良観光♪
奈良観光♪(2012-08-24 10:34)

南紀白浜♪
南紀白浜♪(2012-08-23 22:41)

パンダ〜♪
パンダ〜♪(2012-08-21 07:02)

マカオから帰国♪
マカオから帰国♪(2012-06-27 10:59)

マカオ楽しみ〜♪
マカオ楽しみ〜♪(2012-06-24 06:42)

この記事へのコメント
はじめまして。
ダウンロードしていただいた音声ファイルを、ただ、かけ続けていただくだけで、あらゆる病気が改善したり、いい事が、次々起る体験ができる「最強のパワースポット」となる、夢のようなサイトを立ち上げさせていただきました。もちろん、無料です。是非体験していただき、また一人でも多くの方に、奇跡を体験して、幸せになっていただけるように、このサイトをご紹介いただけましたら、幸いです。
Posted by at 2010年04月21日 22:02
こんばんは(*^_^*)

素敵な旅をされてきたようですね☆
私は椿大神社が大好きなので何度か足を運んでいます。
以前は三重に住んでいたので、
『三重』という言葉を聞くと何だか親近感が湧きます(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年04月21日 22:53
スゴイ
お肉の花が咲いてる〜

友達と遠出
良いですね

恋愛成就の滝気になります
Posted by アニーK at 2010年04月22日 00:37
素さん
コメントありがとうございます
パワースポットやスピリチュアル的な事はまだまだ素人なのでこれからいろいろ勉強したいと思います
情報ありがとうございました
Posted by ラブちん☆ at 2010年04月22日 18:48
エンジェルフェイスさん
コメントありがとうございます
エンジェルフェイスさんは三重に住んでいたんでしたね
椿大神社はエンジェルフェイスさんも好きだと言うように、本当に素敵なとこでした
また行きたいですね
しっかりパワーもいただいてきました
Posted by ラブちん☆ at 2010年04月22日 18:50
アニーKさん
コメントありがとうございます
たまには遠出もいいですよね
道中も通ししゃべりまくってました(笑)
私もお肉のお花には感動でした
たまにの贅沢嬉しいですね
椿大神社オススメですよ
本当に素敵なとこでした
恋愛成就の滝は雑誌でも紹介されてるくらい有名らしいので、ぜひぜひ行って写真撮ってくださいな
恋愛成就には愛知県にも「恋の水神社」という有名なとこがありますよ
そこは小さな神社ですがオススメです
Posted by ラブちん☆ at 2010年04月22日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リフレッシュ!!
    コメント(6)