抜けすぎ!

前回の記事の続き

風呂上がりのラブちんをしっかりブラッシングしました



いつも嫌がるので、ご飯でつりながらですが(^^;)



普段毛がいっぱい抜けるラブちんですが、お風呂の後は更にすごい

嫌がるラブちんに何回もブラッシングです



ほらこんなにいっぱい抜けました(^^;)



毎日大量に毛が抜けてハゲないのかな〜(^^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

みっきーちゃんもそろそろ毛が生え換わる時期。
ブラッシングを一生懸命しなきゃ・・・。
でも嫌がります(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2010年03月01日 23:31
結構抜けますね~。。。
ラブちん・・・短い毛ですよね??
びっくりしました☆

ウチもラウルが・・・すごい^^;
毎日掃除すると、ガッツリ抜け毛が落ちています。。
しかも・・・同じく、ブラッシング嫌い。。。
困ります~^^;
Posted by 萌葱萌葱 at 2010年03月02日 11:52
エンジェルフェイスさん
コメントありがとうございます
ミッキーちゃんも毛が抜けるんですね
毛が長いからあんまり抜けないと思ってました
ミッキーちゃんもブラッシングが嫌いならご飯でつらなきゃいけないですね
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月02日 15:57
萌葱さん
コメントありがとうございます
ラブちんすごく毛が短いんですが、めちゃくちゃ抜けるんです
毛が長い方が抜けないのかな~
でもラウルくんも毛が抜けるなら犬種によるのかな~
床がいつもラブちんの毛だらけです
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月02日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
抜けすぎ!
    コメント(4)