いい湯だな〜♪

一昨日のラブちん

パパさんが仕事から早く帰ってきたので、ラブちんを久しぶりのお風呂に入れてくれました

浴室の扉を開けてちらっと覗いたら、「出して〜」とラブちんが訴えてますが、パパさんに捕獲



それでも今までよりおとなしく体を洗われてました(#^-^#)

体をきれいにした後は、衣装ケースにお湯をはったお風呂に入浴タイムです



そこでもおとなしくしているラブちん(#^-^#)



慣れて気持ちよく感じてきたかな

よく見ると、なぜかラブちんの後ろ足が片方浮いてます(笑)



なんのポーズ

きれいさっぱりになってタオルで拭いた後は、お決まりで体をおもいっきりブルブル振ったり、ソファーにこすりつけたり(^^;)



でも真っ白になりました




同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんばんは

うちの犬たちもときどきお風呂に入れます


ソファーに体をこすり付けるのはうちも同じです
Posted by t.matsuda at 2010年03月01日 19:18
入浴ラブちんカワイイ

湯上がりさっぱりでキラキララブちんですね


私が昔飼っていたワンコも、やっぱりブルブルしてましたぁ〜

ジュウタンとかソファーとか、あちこちに体をゴシゴシして…

お掃除が大変でしたぁ〜
Posted by アニーK at 2010年03月01日 23:19
t.matsudaさん
こんばんは
コメントありがとうございます
matsudaさんもわんちゃんお風呂に入れてるんですね
今までシャワーだけだったけど、お風呂の方が気持ちいいんじゃないかって思うんですが、実際はどんな気持ちなんでしょうね(^^;)
入浴後はやっぱりソファーにすりすりはみんなやるんですね
Posted by ラブちん☆ at 2010年03月02日 00:46
アニーKさん☆
コメントありがとうございます^^
お風呂に入って真っ白になりました^^
さらさらヘアーです^^
アニーさんが飼ってたわんちゃんもそうだったんですね^^
ラブは事務所でやるからまだいいんですが、家の中でやられちゃったらたまらないですね^^;
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2010年03月02日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい湯だな〜♪
    コメント(4)