いざディズニーへ!!

今朝のラブちんです

ラブ〜行ってくるね〜

今日はパパさんがお休みをとってくれたので、念願のディズニーに行ってきます

結婚祝いでディズニーのペアチケットをもらったけどなかなか行けなかったので楽しみです

パパさんに

私「ディズニーはランドとシーどっち行く

パパさん「どっちが酒飲める

私「酒お酒飲めるのはシーだよじゃあシーに行く

パパさん「ランドは飲めないの

私「飲めないと思うけどな…」

パパさん「酒が飲めないのにどこが夢の国なんだろうね┐(´ー`)┌」

私「…はぁ〜(*´Д`)=зじゃあシーに行こうか

ということで、ディズニーシーに行ってきます(^_^;)

ディズニーファンの皆さん、パパさんの暴言を許してください

友達にその事を話ししたら、

友達「はぁ〜説教するから旦那連れてこい\(`o´)/」

と怒られちゃったσ(^-^;)

もうすぐ着きます

パパさんに来てよかったって言ってもらえるように連れまわして楽しんできます



同じカテゴリー(旅行)の記事
和歌山のお土産♪
和歌山のお土産♪(2012-08-25 16:08)

奈良観光♪
奈良観光♪(2012-08-24 10:34)

南紀白浜♪
南紀白浜♪(2012-08-23 22:41)

パンダ〜♪
パンダ〜♪(2012-08-21 07:02)

マカオから帰国♪
マカオから帰国♪(2012-06-27 10:59)

マカオ楽しみ〜♪
マカオ楽しみ〜♪(2012-06-24 06:42)

この記事へのコメント
こんにちは。
いよいよですね↑↑↑いいな~。
うちのパパもお酒が飲めるか飲めないかで決めるので問題ないです(笑)
楽しんできてね~。
お土産話待ってます(^◇^)
Posted by むっくりママむっくりママ at 2009年12月15日 12:13
こんばんは~☆

デート楽しんでますかぁ~☆☆

ラブちんはお家でお留守番??
淋しいかなぁ~。

パパさんた~くさん連れまわして楽しんで下さいね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月15日 18:13
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりました
むっくりママさんのとこもお酒が飲めるかどうかで決めるなんて笑っちゃいました
本当に似てますね(笑)
クリスマスのディズニーは初めてだったんですが、すごく素敵でした

パパさんもビールを飲みながら楽しんでくれました(=^▽^=)
パパさんが休みが取れるか微妙だったんですが、本当に行けてよかったです(#^-^#)
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月16日 16:05
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます
返事が遅くなりました
デート楽しんできましたよ~
パパさんとディズニーに行くのは初めてだったし、私自身クリスマスバージョンのディズニーに行ったことがなかったので、とても楽しくていい思い出になりました(#^-^#)
ラブちんはかわいそうだけどお留守番なので、お義母さんにお願いしました(^^;)
たぶん寂しがってるかな~
逆に平気そうだったらショックですけどね(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月16日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いざディズニーへ!!
    コメント(4)