あったかハウス

ラブちんの防寒用にあったかハウスを買ってきました



おやつもいっぱい



セールをしてて安かったんです(#^-^#)



初めは入ってくれなくてこのまま入らず終いかなと思ってたんですが、今日覗いてみたら入ってくれてました~

私が近くに来ると出てきちゃうので、遠くからこっそり撮影



何してるのとラブちん覗きこんでます

あ~出てきちゃった(^_^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
カワイイ〜ラブちん

暖かいから、ラブちん気持ちが良いんですね

昨日あたりから少し冷えてきてますから、あったかハウスでラブちん幸せですねぇ〜
Posted by アニーK at 2009年12月08日 17:12
アニーKさんへ
コメントありがとうございます
本当に寒くなってきましたよね~
ラブちんが毎朝震えているので、暖かいのが必要かなと思って買ってみました
でもこういうの初めてなので、壊したり気に入らないともったいないなと思って安いやつです(^_^;)
気に入ってくれてほっとしました
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月08日 17:32
こんばんは(*^_^*)

赤のチェックがとってもお似合い☆
おやつもいっぱい☆
良かったねぇ~ラブちゃん。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年12月08日 23:13
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
一応(笑)女の子なので赤のチェックにしてみました^^
いろんなおやつが食べれて満足してるみたいです^^
でもちょっと買いすぎちゃったかな^^;
Posted by ラブちん☆ at 2009年12月09日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 イヌタカマンVSラブちん
削除
あったかハウス