チーズ鍋


今日の晩ご飯は、チーズ鍋と、ポテトサラダ、トマトスライスでした

市販の鍋つゆで「チーズ鍋」が売ってたので買ってみました

初めてチーズ鍋をやってみたら、全然くどくなく、シチューみたいでおいしかった〜

ちなみにチーズ鍋の具材は、鶏肉、ジャガイモ、人参、キャベツ、しめじ、えのきです

チーズ鍋をやるって聞いたパパさんは

「え〜やるの〜

と抵抗してたんですが、食べてみると

「おいしいじゃんたまにはこういうのもいいね

と好評でした

締めはご飯ととろけるチーズを入れてリゾットにしました



リゾットもすごいおいしくって、みんなで完食です!
(#^-^#)

またやろ〜っと



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
ラブちんママ、こんばんは

チーズ鍋、超〜美味しそう

しめがリゾットなのも、魅力的

スーパーで探してみよ〜
Posted by アニーK at 2009年11月27日 00:50
アニーKさんへ
コメントありがとうございます^^
本当においしかったですよ^^
家で簡単にリゾットができちゃうなんて感動でした^^
今いろんな鍋の種類がありますよね^^
ぜひ探してみてくださいね^^
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月27日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チーズ鍋
    コメント(2)