ほめられちゃった!!

今日はラブちんのトレーニング教室の日でした

今日やった事は、アイコンタクトを「見て」の指示でやること、お座りやフセのおさらい、ディスク、歩く練習などなど

本日ちょっと落ち着きがなかったんですが、前回より反応がよくなり、興味がなかったディスクも持ってきてくれたので、先生が

「だいぶ出来るようになってきたね

とほめてもらえました

ラブちんやったね(=^▽^=)

また頑張ります



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)

この座り姿、可愛いですねぇ~☆

得意げなこの顔もす・て・き☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月26日 20:49
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
時々座り方おかしいんですよね^^
ディスクやおもちゃを持ってきたときの「どや!!」顔は笑えます^^
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月27日 10:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほめられちゃった!!
    コメント(2)