初ニット!

昨日購入したニットをラブちんに着せてみました



着せた後、体をブルブル震わせたりソファーに体をこすりつけたり(笑)



あ〜あ〜乱れちゃってちょっとセクシーだよ(笑)



何回も乱れを直しました(^^;)

ラブちんの後ろ姿



「ラブ〜(^O^)/」

「何



振り向き様も撮ってみました(=^▽^=)

その後はラブちんが背中をソファーにこすりつけて、服から手が抜けて腹巻きになってしまったので脱がせました



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
わぁぁぁ〜〜女の子なピンクのニット(´∀`*)
めちゃくちゃかわいぃです〜!!
私もアーガイルなこんなニットほしぃですわぁ〜♪
Posted by KASKAS at 2009年11月18日 22:06
KASさんへ
ほめていただいてありがとうございます
初めてニットを着せたんですけど、意外にかわいくてパパさんと大爆笑でした(笑)
500円には見えないですよね(^^;)
私も自分用のニットが欲しくなりました(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月18日 23:13
ラブちん 似合うじゃないですか
でも ハラマキは笑えました

ウチのラウルも自分で脱ごうとしてハラマキになります
笑。。
Posted by 萌葱 at 2009年11月19日 09:18
萌葱さんへ
似合うと言っていただいてありがとうございます^^
なれないのでラブちんは気になるみたいで、目を離すと腹巻に(笑)
ラウルくんと一緒ですね^^
くうちゃんはさすが女の子だけあって、おしゃれは好きなんですね^^
ラブちんも女の子なんだけどな~(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年11月19日 13:47
こんにちは。
ラブちん自分の体に何か付いてるぅ~~って気になったんでしょうね(笑)
かわいいです♡白い毛だから何色でも似合いそうですね
それでお散歩に行くと注目の的ですよ↑↑↑
Posted by むっくりママむっくりママ at 2009年11月19日 15:45
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます
普段は裸だから洋服を着るって感覚がわかんないんですよね(笑)
着せると落ち着きません(^^;)
本当に真っ白だから白い服意外ならOKかも
Posted by ラブちん☆ at 2009年11月19日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初ニット!
    コメント(6)