雷!!パート2



パート1の話の続きです(=^▽^=)

昨日の夜中は雷がすごく、ラブちんは挙動不審になった後、パパさんの腕の中にいました

しばらくすると、雷も少しおさまったかなと思った時のことです

パパさんの膝の上にいたラブちんが、今度は私の膝の上に乗ってきたんです



そして微動だにせず、じっと外を見つめるラブちん

「ラブどうしたの

ラブちんは時々顔の向きを変える以外動きません



背中をなでても、足をつかんでも、いつもなら嫌がるのに全く動かないんです

私からはラブちんの顔は見えなかったんですが、パパさんいわく、ラブちんが今まで見たことのないような真剣な顔してる様子

「(私のことを)守ってるつもりなんじゃない

と、パパさん



「そうなのラブありがとね〜

と、なでなでする私(=^▽^=)

まあ、勘違いだと思いますが(笑)

その後はなぜか膝の上でぐったりのラブちん((+_+))



疲れちゃったのかな(^_^メ)





同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんばんは!!むっくりママです(*^_^*)
雷だったんですね(;O;)
ラブちゃんも怖かったんですね。
うちでは私が一番雷がこわいかも・・・(^-^)
Posted by むっくりママむっくりママ at 2009年10月15日 21:51
むっくりママさんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんです!雷がすごかったんです(><)
ママさんのとこは雷なってなかったですか?
私も雷は苦手です(><)
それよりも地震はもっと嫌いです(><)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年10月15日 22:46
こんにちは

お人形さんみたいに固まってますね~。
凄い!!
最後はラブちんさんを護るため、
気を張ってて疲れちゃったのかな??
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月16日 11:21
エンジェルフェイスさんへ
こんにちは^^
コメントありがとうございます^^
本当に固まっていたので、どうした?って感じでした(笑)
わんちゃんでも気を張って疲れちゃうんですかね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年10月16日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雷!!パート2
    コメント(4)