雷!!パート1

昨日の夜は雷がすごかったです(∋_∈)

初めは光っているだけだったのが、大きな音も続いて大雨になりラブちんびっくり



大きな音にすごくおびえたり吠えたりすることはないんですが、若干挙動不審

「何大きな音がするけど何



窓の方をじっと見たり、くっついてきたり(笑)

自らパパさんの膝の上へ



「おさまった



しばらくはパパさんの腕の中でじっとしてました(#^-^#)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
二枚目の写真、凄く不安そうな顔してますね。
でも、パパさんの腕の中にいるお顔は平気そう。
安心したんですね。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月15日 13:17
エンジェルフェイスさんへ
コメントありがとうございます^^
わんちゃんって不安なときも、安心しているときも、顔見たらわかりますよね^^
その表情がときに笑えちゃうんです^^
でも、不安なとき初めにパパさんのとこに行ったので、私は少しジェラシーを感じました(笑)
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2009年10月15日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雷!!パート1
    コメント(2)