寒いな〜

チビちゃん一人コタツでテレビ鑑賞(*^-^*)

今朝も寒いもんね〜(^^;)



この記事へのコメント
癒しの空間ね♪
触り心地もよさそう!!!

私はお布団からなかなか出られません(>.<)
このまま寝ていたい・・・と思う毎日です。
Posted by あやちんあやちん at 2012年11月22日 12:48
あやちんさん☆
コメントありがとうございます^^
連日寒い日ばかりで、私もなかなかお布団から出られません(><)
子供に起こされてしぶしぶです(笑)
アンパンマンの毛布は自分で選んだんです^^;
見つけた瞬間から離しませんでした^^;
手触りもふわふわで気持ちいいんでしょうね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年11月22日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寒いな〜
    コメント(2)