甘えん坊♪

パソコンの前に座ってると、ガムをくわえながら膝の上へきたラブ子さん(*^O^*)

珍しく甘えてます(*^-^*)


同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
ラブちゃんかわいい^^

 ガムくわえて・・・「満足だあ」~~って顔だね★

 ジジも、ガム 大好きで毎日細いの1本食べているとき至福の顔
Posted by まあ- at 2012年10月19日 17:31
まあーさん☆
コメントありがとうございます^^
かなり満足げでした(笑)
ジジちゃんもガムが大好きなんですね^^
わんこの満足げな表情見てるとこっちまで癒されますよね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年10月19日 21:15
はじめまして1

静岡県掛川市ワンちゃん用の雑貨など作ってるんです。

我が家はゴールデンレトリバーを2頭飼ってるんですが

とても過保護に育ててしまって、マッサージまでせがむんで

す。でも主人はこれがまた可愛くてしかたないようです。

ワンちゃん好きはこれでいいのかもね

またブログ拝見させていただきますね。

これからも宜しくお願い致します。
Posted by GoldenmamaGoldenmama at 2012年10月20日 00:35
Goldenmamaさん☆
初めまして^^
コメントありがとうございます^^
ゴールデンを飼っているんですね^^
マッサージをせがむなんてかわいすぎます^^
うちのラブはあまり撫でられるのは好きではないんですが、甘えて膝の上でガムを噛むのは好きみたい^^;
ちなみに今も(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年10月20日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘えん坊♪
    コメント(4)