最後のプール遊び♪

チビちゃん今日保育園で最後のプール遊びをしてきました(*^-^*)

8月ももう終わりなんて早いね〜(^^;)

この前プール遊びしたのが我が家も最後かな〜(^^;)

ラブも水が克服出来て、自分から入るようになったね(^_^)v



2人でたくさん遊んで楽しかったね♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Σ(゜∀゜ノ)ノキャー

v(´∀`*v)ピース



まだしばらくは暑そうだから、水遊びしようね(*^-^*)


同じカテゴリー(ラブちんとチビちゃん)の記事
ツーショット♪
ツーショット♪(2013-03-22 11:28)

お外で♪
お外で♪(2013-03-10 21:51)

春ですね♪
春ですね♪(2013-02-26 22:23)

一人運動会♪
一人運動会♪(2013-02-12 21:29)

二人の仲♪
二人の仲♪(2013-02-07 22:13)

新年のご挨拶♪
新年のご挨拶♪(2013-01-01 22:49)

この記事へのコメント
よほど、プールが気に入ったんだね♪
満足げな写真達(^-^;
沖縄に来たら、またまた海で遊ぼう!
早く、一緒にバナナボート乗れるぐらい成長するといいね(*^^*)

その頃には反抗期かな(笑)
Posted by なをみ at 2012年09月01日 15:41
なをみ~^^
沖縄で初めてプールと海に入ってからプールの楽しさに目覚めたみたい^^
沖縄はまだまだ夏だけど、こっちはもうプールは無理になってきちゃったよ(><)
早いね~^^;
また来年も夏帰るから海行こうね^^
今度はなをみもバナナボート乗ってよ^^
二日酔いに注意(笑)
Posted by ラブちん☆ at 2012年09月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後のプール遊び♪
    コメント(2)