お好み焼き♪

今日の晩ご飯は、ひさしぶりにホットプレートを出してお好み焼きを作りました(o^^o)

つまみとして、砂肝とエリンギとウインナーとナスを焼いたよ(o^^o)

チビちゃんもお好み焼きとウインナーをもりもり食べてたな〜(*^O^*)

締めに焼きそばを作って、お腹いっぱい食べちゃった(^^;)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
(σ・ω・me)も昨日お好み焼きでした~~~

家で作って食べるのも美味しいよね。

私は市販の粉は使わないの^^

市販のは添加物が入ってるから、自分で粉から作ります。

ラブさんも同じですか?
Posted by nana at 2012年07月22日 05:59
お好み焼き 自分で焼いて食べるとアツアツでおいしいよね

 つまみ 砂肝いいね★

 私も・・・食べたくなってきたよ
 明日 夜は・・・焼肉だ!!

 
Posted by まあ- at 2012年07月22日 22:57
nanaさん☆
コメントありがとうございます^^
同じお好み焼きだったんですね~^^
それも粉から作るなんてすごいです!!
私は恥ずかしながら市販です^^;
添加物を考えて、ご自分で手作りしてるなんて主婦の鏡ですね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年07月23日 22:18
まあーさん☆
コメントありがとうございます^^
鉄板焼きやいいですよね^^
好きなつまみが焼けるし、出来立てを食べれるし^^
我が家も焼肉とお好み焼きを迷って、お好み焼きにしたんです^^
次回は、まあーさんとこみたいに焼肉にしなくちゃ^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2012年07月23日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お好み焼き♪
    コメント(4)