春がきた~♪春がきた~♪

今日は暖かいですね~

やっと春を感じますね~(o^∀^o)

春といえば、

マックのてりたま~

2年ぶりに食べました~(≧∇≦)

てりたまが出ると必ず食べたくなるんですよね~(o^∀^o)

完全にマックの術中にはまってます(笑)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
久しぶり〜♪完全にマックに操られているね。

内地は風強かったみたいだけど、大丈夫だった??

きっと桜がいー感じなんだろうね(≧▼≦)見てみたい☆


『9年目突入』って、てっきり沖縄から出て9年って思ったけど、意外ともっと経っているんだな、と思ったら、急に年をとった感じだわ(笑)


おちびちゃんも大分成長したね〜

って長々とメールみたいになったけど(笑)


私は元気でしたよ〜♪


最後に、『ラブちんさすがお姉さん』を見て、、

だった!メスだったね(笑)
Posted by なをみ at 2012年04月05日 16:36
なをみ~^^
おひさ~^^
元気そうで安心しました^^

風強かったけど、被害はないから大丈夫だよ^^
今週末あたり桜が満開になりそう^^
沖縄とはまた違ってきれいだよ^^
ぜひまた遊びに来て来て~(笑)

沖縄から出て12年目突入です^^;
本当に年齢を感じるね^^;
誰かさんもうすぐ誕生日だしね^^
また会える日を楽しみにしているね^^

最後に、ラブは女の子でございます^^
おとなしくないけどね^^;
Posted by ラブちん☆ at 2012年04月05日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春がきた~♪春がきた~♪
    コメント(2)