引っ越し日!

おはようございます

今日もパパさんのお弁当を作りました(^_^)v

シラス入り卵焼き

アスパラの豚肉巻き

タラコパスタ

ブロッコリーのサラダ

タコスミート丼

赤だし

ですo(^-^)o

今日はお引っ越しの日なので、1日バタバタしそうなんです

誰のお引っ越しかというと…、


実は、パパさん

今の現場は遠く、朝早く出ては帰りも遅いので、単身赴任で現場の近くに寝泊まりするそうです

と言っても、休みの日や家での仕事がある時は帰ってきますけどね(^。^;)

今日も1日現場仕事のパパさんの代わりに、パパさんの荷物を運びながらアパートの入居手続きをしてきます!(b^ー°)

パパさんが仕事終わるまでに片付けも終えなきゃね

さ〜て、今日1日頑張るぞ〜(≧∇≦)



同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
こんにちは。
パパさん単身赴任なんですね!
家族と離れ離れはさみしいですね。
でも頑張ってお仕事、偉いですねー見習わなきゃ。
お引越しは労力使いますね。
お子さんはさみしがらないですかー。
Posted by ソフィアパパ at 2012年03月28日 10:55
ソフィアパパさん☆
コメントありがとうございますo(^-^)o
単身赴任といっても休みの日やこちらでの仕事の時は帰ってきますから寂しさはないですよ
子供は分かってるのか分かってないのか…(笑)
パパさんがいなくても、ばあちゃん(パパさんのお母さん)が毎日一緒にいてくれるから気にならなかったりして(笑)
パパさんが聞いたらショック受けちゃうかも(^w^)
Posted by ラブちん☆ at 2012年03月30日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引っ越し日!
    コメント(2)