雪山デビュー♪

今週末に沖縄から弟達が遊びに来ていたので、みんなでボードに行ってきました(≧∇≦)

場所は岐阜県にある高鷲スノーパークへ(^O^)

弟達はボード初体験だし、うちのチビっ子も初めての雪山です

初めて歩く雪の上を不思議そうに歩いてみたり、雪を触ってみたり(゜∀゜;ノ)ノ

高鷲スノーパークにはチビっこ広場があり、そこでソリ遊びや滑り台で遊んだんですが、キャーキャー大はしゃぎ





私もソリ遊びをやってみたら、かなり楽しい(≧∇≦)

ソリを持って雪山を登るのが大変でしたが、チビちゃんと何回もすべっちゃいました(^w^)



弟達は初めてのボードに苦戦しながらも楽しんでたので良かったo(^-^)o

私も5年ぶりに滑ってみたんですが、やっぱりボードって楽しい

リフトで上まで登った景色は最高ですね(≧∇≦)



沖縄から出てきて初めてボードに行った時は、この景色に感動したな〜

チビちゃんも楽しんでたし、また来年絶対来よう



パパさんまた運転お願いしま〜す(^w^)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪山デビュー♪
    コメント(0)