カニカニランチ♪

今日パパさんのお母さんと、かに料理の「甲羅本店」にて、ランチを食べてきました〜


なんと今月末まで、普段1700円のカニ寿司ランチが1100円で食べれるんです

これは行かなきゃ損ということで、仕事のパパさんには申し訳ないですが張り切って行ってきちゃいました
ε=ε=┏( ・∇・)┛

お値打ちというだけあって、やっぱり混んでました
(みんな考えることは一緒ですね(笑)

注文はもちろんカニ寿司ランチ

お寿司だけじゃなく、天ぷらと茶碗蒸しとサラダとミニうどんがついていて、味も量も大満足(≧∇≦)

ベビちゃんもいい子だったし(普段より(笑))

私とお母さんだけおいしいものを食べてきちゃ悪いので、ちゃんとパパさんにもお土産買ってきましたよ

お土産もキャンペーンでお値打ちだったし(^w^)

おかげで今日の晩御飯は豪華だわ


同じカテゴリー(グルメ)の記事
お弁当二人分♪
お弁当二人分♪(2013-03-25 07:49)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-24 08:26)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-21 07:56)

お弁当♪
お弁当♪(2013-03-19 08:40)

蟹〜♪
蟹〜♪(2013-03-09 19:21)

幸せいっぱい♪
幸せいっぱい♪(2013-03-01 14:51)

この記事へのコメント
私もこれ好き♪
行かなきゃ!
Posted by アロマ母 at 2011年10月29日 22:28
アロマ母さん☆
コメントありがとうございます(^O^)
蟹ってどうしてあんなにおいしいんでしょうね~(^w^)
でも高いからなかなか食べれないため、お得なときに食べておかなきゃいけないですよね
Posted by ラブちん☆ at 2011年10月31日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カニカニランチ♪
    コメント(2)