癒やし♪

今日も日中はいい天気ですね

暖かくて過ごしやすいし、毎日のようにラブちんとベビちゃんと散歩するのが日課です(*^o^*)

朝はパパさんのお母さんと、夕方はパパさんと、誰もいないときは私が二人を連れて…という感じです(^_^)v

散歩行っても動き足りないラブちんは、さらに庭で走り回っちゃってます(笑)

意味不明に庭をグルグル走り回ったり(笑)、



トカゲとおいかけっこしたり(笑)、



一人ではしゃいでみたり(笑)、



人生(犬生)楽しいんだろうな〜って感じ(^w^)



そんなラブちんを見てると癒やされちゃいます

こんな感じで日中は暖かいのに、朝晩はすっかり寒くなってきて、昨日の晩御飯にとうとう鍋焼きうどんを登場させちゃいましたo(`▽´)o

名古屋名物の味噌煮込みで



味噌煮込みって、愛知県だけなのかな〜

静岡や三重、岐阜の東海地方までは食べるのかな

沖縄出身の私としては初めて食べたときは苦手でしたが、今では冬場の晩御飯ではたびたびお世話になっちゃってます(^w^)

すっかり愛知県民になってしまいましたな〜( ̄∀ ̄)

味噌煮込みも大好きですが、時々沖縄そばが恋しくなる中途半端な私です

そろそろ実家のお母さんに、送ってもらうように頼もうかな…(^。^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
かわいい~。みてるだけでいいですねえ。
いやいやお世話も大変ですけど。
Posted by ゆゆみ at 2011年10月20日 12:49
ゆゆみさん☆
コメントありがとうございます^^
動きがおかしくて笑えるんですよね^^
もっと落ちついてほしいんですが、なかなか難しいです^^;
これからもそんなおてんばのラブちんですが、見守ってやってください^^
Posted by ラブちん☆ at 2011年10月20日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒やし♪
    コメント(2)