ビビりん♪

朝のお散歩中、またまたラブちんがビビりの姿を見せました

ため池の中に金魚がいたんですが、金魚にビビるラブちん
ギャー(°□°;)

周りこんで確認するも、完全にしっぽが中に入ってびびってます(笑)

金魚が近づいてきたら頭を低くして隠れるラブ

全然隠れられてませんけどね(笑)

腰が引けながらも、一生懸命首を長くして見ている姿に私は大爆笑(≧∇≦)

表情もビビってるでしょ(^w^)


金魚にビビっちゃうなんてヘタレだな~(^。^;)



同じカテゴリー(ラブちん)の記事
いい湯だな〜♪
いい湯だな〜♪(2013-01-20 21:40)

誰??
誰??(2013-01-12 22:10)

甘えん坊♪
甘えん坊♪(2012-12-12 22:32)

風邪に注意!
風邪に注意!(2012-11-20 11:20)

わんわん運動会♪
わんわん運動会♪(2012-11-11 15:59)

この記事へのコメント
あら〜ラブちん…
腰がひけてるね…

でも、そんなヘタレなラブちんもカワイイ
Posted by アニーN at 2011年08月27日 18:53
ねっ!

家のロビンと模様よく似ているでしょ。

ロビンもビビリですよ。
家弁慶です。

同じ?
Posted by ロビン at 2011年08月29日 11:27
アニーさん☆
コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません
腰がかなりひけちゃってるでしょ(笑)
かなりのビビりです
これからもそんなラブを応援お願いします
Posted by ラブちん☆ at 2011年08月30日 21:04
ロビンさん☆
コメントありがとうございます(*^o^*)
返事が遅くなってすみません
ロビンちゃんと似てますよね
ラブも内弁慶ですよ(笑)
模様だけでなく性格まで似てるかも(^w^)
ビビりのくせにやんちゃなんですよね~(^。^;)
Posted by ラブちん☆ at 2011年09月01日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ビビりん♪
    コメント(4)