お弁当♪

今日は久しぶりにパパさんが弁当持ちだったので朝から頑張りました(o^∀^o)

焼き肉弁当です

他には、
だし巻き卵
ミートボール
ほうれん草のゴマ和え
ブロッコリーのサラダ
ですo(^-^)o

6時台だったのに暑かったよ〜

ベビちゃんも早起きだったから、歩行器に入れ、あっちこっち行って悪さするベビちゃんと格闘しながらだったので、汗だくになっちゃった(^。^;)

ベビちゃんも朝から汗だくだったので、水浴びさせてご飯をあげ、ただいまクーラーのなかで気持ち良さそうにお昼寝中…(⌒〜⌒)

さて、私もご飯食べて一服したし、行動開始しようかな


この記事へのコメント
今年はホントに暑いですよね
朝起きたらすでに汗だくで、仕事に行くだけでグッタリしますから

パパさんも体を使うお仕事だから、スタミナのつく焼肉はGOODですね
Posted by アニーN at 2011年08月12日 08:55
アニーさん☆
コメントありがとうございます^^
返事が遅くなってすみません(><)
今年も暑いですね^^;
アニーさんは体調大丈夫ですか??
パパさんも暑くて毎日大量に飲み物を飲みながら汗だくで頑張ってるので、すごいなと思います。
夏ばてしないようにアニーさんも気をつけてくださいね^^
Posted by ラブちん☆ラブちん☆ at 2011年08月17日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お弁当♪
    コメント(2)